福生園のブログ
心温まる音色と歌声が響く♪ 演芸大会の素敵なひととき
こんにちは、養護老人ホーム福生園支援員の松浦です。
11月13日(木)演芸大会が開催され、利用者様4名、大正琴のボランティア様2名、そして職員が参加いたしました。

会場では、美しい大正琴の音色が響き渡り、その伴奏に合わせて利用者様が元気いっぱいに合唱されました。皆様の笑顔と歌声で会場全体が温かい雰囲気に包まれ、とても心和むひとときとなりました。

音楽の力は素晴らしく、参加された皆様が楽しく交流しながら、充実した時間を過ごされていました。これからも、このような文化活動を通じて、利用者様の生活に彩りを添えていきたいと思います。
カテゴリー:福生園のブログ [2025-11-17]